大きいサイズのミッド・インターナショナル > 商品レビュー > H by FIGER 2WAYストレッチジャケット ネイビーのレビュー

商品レビュー

読んでお得!ぜひ、ご参考に!

商品レビューは、商品に対する「感想」です。実際に購入した商品について、消費者様が書かれた生の声になります。

※商品レビューをご覧になる際のご注意

商品レビューは、各お客様によって書かれたものです。MANCHESでは、その内容の当否について保証できかねます。お客様ご自身の最終判断でご利用くださいますようよろしくお願いいたします。

 H by FIGER 2WAYストレッチジャケット ネイビーのレビュー


全2件 1  

サインツ♪さん [この方が書いたレビューを見る] 25年04月12日(土)

おすすめ度

ビシッと着ると言うよりも、取り敢えず気軽に着れるジャケットとして購入しました。
裏地が無いのはともかくとして、胸元の内側に折り返された部分(本来は内側にあって外からは見えない生地の部分)がめくれてしまうことがしょっちゅうあり、製法の甘さを感じます。
事前の確認不足でしたが、内ポケットが無いのに違和感がありましたが、まぁ値段並みなのだと解釈しました。

TOPΔ


kizenshaさん [この方が書いたレビューを見る] 23年10月07日(土)

おすすめ度

黒も上下で持っています。
ネイビーもこれで上下そろいました。
今度はこれに合わせるインナーが欲しいかな。

全2件 1  

TOPΔ

商品レビューの検索

取扱店検索はこちら。掲載希望も承っております。


ショッピングカート

現在ショッピングカートに商品はありません。
商品をお選びください。


カートの中身を見る

買い物を終了してレジへ

My MANCHES

法人・事務所のお客様でお取り引き口座を開設されている方限定サービス

新着商品

カタログからのご注文、在庫確認

総合案内所