大きいサイズのミッド・インターナショナル > 商品レビュー > kizenshaさんの書いたレビュー

読んでお得!ぜひ、ご参考に!
商品レビューは、商品に対する「感想」です。実際に購入した商品について、消費者様が書かれた生の声になります。
※商品レビューをご覧になる際のご注意
商品レビューは、各お客様によって書かれたものです。MANCHESでは、その内容の当否について保証できかねます。お客様ご自身の最終判断でご利用くださいますようよろしくお願いいたします。
kizenshaさんの書いたレビュー
| 全4件 | 1 |
Re:
kizenshaさん 26年06月08日(月)
レビューをご投稿いただきありがとうございます。
「中々いい色」とのお言葉をいただき、嬉しく思います。シンプルながらもカラーを気に入っていただけたことが伝わり、何よりです。
羽織りとしても使いやすいアイテムですので、ぜひさまざまなコーディネートでお楽しみいただけましたら幸いです。
Re:
kizenshaさん 26年06月08日(月)
レビューをご投稿いただきありがとうございます。
色違いでお選びいただけたこと、大変嬉しく思います。
ネイビーは落ち着いた雰囲気がありながら、さまざまなトップスとも合わせやすいカラーです。ぜひ日々のコーディネートにお役立ていただけましたら幸いです。
Re:
kizenshaさん 26年06月08日(月)
レビューをご投稿いただきありがとうございます。
「これからの季節に」とのお言葉をいただき、シンプルながらも商品をお選びいただいた理由が伝わってくるご感想で、ありがたく拝見いたしました。
こちらのシャツは、綿麻混紡ならではのさらりとした着心地と、軽やかな風合いが魅力です。さっと羽織るだけでコーディネートのアクセントにもなりますので、ぜひさまざまな着こなしにお役立ていただけましたら幸いです。
| 全4件 | 1 |




