大きいサイズのミッド・インターナショナル > 商品レビュー > KO-Gさんの書いたレビュー

読んでお得!ぜひ、ご参考に!
商品レビューは、商品に対する「感想」です。実際に購入した商品について、消費者様が書かれた生の声になります。
※商品レビューをご覧になる際のご注意
商品レビューは、各お客様によって書かれたものです。MANCHESでは、その内容の当否について保証できかねます。お客様ご自身の最終判断でご利用くださいますようよろしくお願いいたします。
KO-Gさんの書いたレビュー
| 全31件 | 1 | 2 | 3 | 4 | 次の10件> |
KO-Gさん [この方が書いたレビューを見る] 26年02月17日(火)
おすすめ度
サイズもデザインもよかったです。
袖口が広すぎるものもある中、
このシャツは広くないので、
手首が隠れることなくいいと思います。
手首は全体的に狭めの方が良いので
MIDさん、宜しくお願いします。
Re:
KO-Gさん 26年03月09日(月)
レビューをご投稿いただきありがとうございます。
サイズやデザインにご満足いただけたとのこと、また袖口の広さについても気に入っていただけたようで、とても嬉しく安心しました。手首周りは全体的に狭めのデザインが好ましいとのご意見、ありがとうございます。今後の商品企画の参考にさせていただきます。
ワッフル生地を使ったヘンリーネック長袖Tシャツは、凸凹の編地で横に伸びやすく、楽に着られるのが魅力です。首元もゆったりめのヘンリーネックで、快適にお使いいただけますので、ぜひ普段のコーディネートに取り入れて楽しんでくださいね。
KO-Gさん [この方が書いたレビューを見る] 26年02月17日(火)
おすすめ度
ウエストに比べて他のヒップ、ふともも、ふくらはぎが大きすぎました。
直しに出しました。
デザイン・ストレッチは非常によかったです。
Re:
KO-Gさん 26年03月09日(月)
レビューをご投稿いただきありがとうございます。
デザインやストレッチ性を気に入っていただけたとのこと、とても嬉しく拝見いたしました。一方で、ウエストに比べて他の部分が大きく感じられ、お直しに出していただいたとのこと、ご不便をおかけし申し訳ございません。このたびいただいた貴重なお声は、今後の商品づくりの参考にさせていただきます。率直なご感想をお聞かせいただきありがとうございました。
KO-Gさん [この方が書いたレビューを見る] 25年11月13日(木)
おすすめ度
サイズ違いで大きすぎましたが快く交換していただき、満足度★★★★★です。
ゴルフウェア、ラインナップを増やしてくださいね。
KO-Gさん [この方が書いたレビューを見る] 25年04月02日(水)
おすすめ度
Collinsジャガードに比べ、更に倍近く高いのに値段の割にはペラペラ感があります。
ジャケットの下に着たいのでもう少し、高級感が欲しかったかなぁ。
KO-Gさん [この方が書いたレビューを見る] 25年04月02日(水)
おすすめ度
値段の割には少しペラペラ感があります。
ジャケットの下に着たいのでもう少し厚みがあり、高級感が欲しかったかなぁ。
丈直しはして正解でした。
KO-Gさん [この方が書いたレビューを見る] 25年01月06日(月)
おすすめ度
ボンタンかっ! って位、大きいです。裾上げしてもらったので返品できず。
表示サイズをもう少し正確にお願いしたいです。
| 全31件 | 1 | 2 | 3 | 4 | 次の10件> |




