大きいサイズのミッド・インターナショナル > 商品レビュー > 商品レビュー

商品レビュー

読んでお得!ぜひ、ご参考に!

商品レビューは、商品に対する「感想」です。実際に購入した商品について、消費者様が書かれた生の声になります。

※商品レビューをご覧になる際のご注意

商品レビューは、各お客様によって書かれたものです。MANCHESでは、その内容の当否について保証できかねます。お客様ご自身の最終判断でご利用くださいますようよろしくお願いいたします。

 商品レビュー


全8,021件 1 | 2 | 345 ... 803 <前の10件 次の10件>

Kuuさん [この方が書いたレビューを見る] 26年06月15日(月)

おすすめ度

とても着やすいため、普段着としても最高です。

Re:

Kuuさん 26年06月16日(火)

レビューをご投稿いただきありがとうございます。

着やすさを気に入っていただけたとのこと、ありがとうございます。

普段着としても活躍しているとのことで、大変嬉しく思います。ぜひこれからもさまざまなシーンでご愛用いただけましたら幸いです。

TOPΔ


Kuuさん [この方が書いたレビューを見る] 26年06月15日(月)

おすすめ度

着心地が良く、とても満足してます。この夏のシーズンには欠かせません。

Re:

Kuuさん 26年06月16日(火)

レビューをご投稿いただきありがとうございます。

着心地の良さにご満足いただけたとのこと、ありがとうございます。

暑い季節に欠かせないアイテムとのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。ぜひこれからの夏も快適にお過ごしいただけましたら幸いです。

TOPΔ


なわやさん [この方が書いたレビューを見る] 26年06月13日(土)

おすすめ度

シャツが欲しくて見るだけと思ってましたが内緒で注文してしまいました。生地色合い着心地ちょいワルオヤジの私にはすごくいい一枚です。自分へのご褒美に内緒で買ってしまいました。子供達にお金がかかるから本当は見るだけでしたが買って良かったです。生地が素晴らしいしボタンや縫製などこだわっているのがわかり自分へのご褒美にと思って大事に着ます。涼しいし透け感が気になるならTシャツより仕事の熱中症対策として買ったまるで着る冷蔵庫がピッタリだと思います。仕事には残念ながらコンプレッションシャツの方が良かったですがこう言うシャツの下や家着やパジャマにピッタリです。それはそれでとにかく素晴らしい一枚です。贅沢ですがショーツも買ってしまいました。内緒なので後ろめたさがあるから仕事頑張らねば。大事に着ます

Re:

なわやさん 26年06月16日(火)

レビューをご投稿いただきありがとうございます。

生地や色合い、着心地を気に入っていただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。また、細かな仕様や縫製にも目を向けていただきありがとうございます。

ご自身へのご褒美としてお選びいただき、「買って良かった」と感じていただけたことは私どもにとって何より嬉しいお言葉です。着こなしやインナーとの組み合わせについてのご感想も詳しくお聞かせいただきありがとうございます。

ぜひお気に入りの一枚として、長くご愛用いただけましたら幸いです。

TOPΔ


なわやさん [この方が書いたレビューを見る] 26年06月13日(土)

おすすめ度

どこに要望していいか分からないので再投稿しました。このまま長ズボンも作って頂けませんでしょうか?この生地で造りも同じでいいので長ズボンをお願いします。履きやすく肌触りも申し分ないしベタつきもないし雨が降って湿気があってもサラサラして、ボタンの造りもいいしベルトループも付けて紐付けて長ズボンを作って欲しい。同じ生地ネイビー希望。本当に履きやすく涼しい最高です。夏らしく少し余裕あるサイズで裾にかけて緩やかなテーパードにして欲しい。

もう一つシャカシャカのシアサッカー生地も作って欲しい。夏らしくネイビーやベージュ、ダークグリーンなども選べると嬉しい。スポーツ店などで見て軽くて涼しそうでいいなと思ってもサイズが合わなくて
もちろん裾直しも可能にして欲しい

Re:

なわやさん 26年06月22日(月)

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。

生地感や着心地についてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。

また、長ズボンタイプやカラー展開、サイズや裾直しに関する具体的なご要望もお聞かせいただきありがとうございます。いただいたお声は今後の商品企画・開発の参考として共有させていただきます。

今後ともお気づきの点がございましたらお聞かせいただけますと幸いです。

TOPΔ


ハジメさん [この方が書いたレビューを見る] 26年06月08日(月)

おすすめ度

デザイン、価格ともに大満足です。

Re:

ハジメさん 26年06月08日(月)

レビューをご投稿いただきありがとうございます。

デザインや価格にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。

シンプルながら存在感のあるデザインで、さまざまなコーディネートに取り入れやすいアイテムです。ぜひこれからもご愛用いただけましたら幸いです。

TOPΔ


ハジメさん [この方が書いたレビューを見る] 26年06月08日(月)

おすすめ度

リカバリーウェア初なので効果に期待です。
着心地はとても良いです。

Re:

ハジメさん 26年06月09日(火)

レビューをご投稿いただきありがとうございます。

初めての血行促進ウェアとしてお選びいただき、ありがとうございます。着心地の良さを感じていただけたとのこと、嬉しく思います。

快適にお過ごしいただけるアイテムですので、ぜひこれからもご愛用いただけましたら幸いです。

TOPΔ


ハジメさん [この方が書いたレビューを見る] 26年06月08日(月)

おすすめ度

色が白なので、少し透けるのが、気になります。
もう少し厚みがあれば完璧です。
それ以外、デザインも価格も満足です。

Re:

ハジメさん 26年06月08日(月)

レビューをご投稿いただきありがとうございます。

デザインや価格にご満足いただけたとのこと、ありがとうございます。

また、生地の厚みや透け感についての率直なご意見もお聞かせいただき感謝いたします。貴重なご感想をお寄せいただきありがとうございました。ぜひこれからもご愛用いただけましたら幸いです。

TOPΔ


ハジメさん [この方が書いたレビューを見る] 26年06月08日(月)

おすすめ度

リカバリーウェアでは、最安値では?しかも大きいサイズなので満足です。

Re:

ハジメさん 26年06月08日(月)

レビューをご投稿いただきありがとうございます。

価格面や大きいサイズをご用意している点にご満足いただけたとのこと、ありがとうございます。

快適にお過ごしいただけるアイテムとして、ぜひこれからもご活用いただけましたら幸いです。

TOPΔ


kizenshaさん [この方が書いたレビューを見る] 26年06月08日(月)

おすすめ度

中々いい色

Re:

kizenshaさん 26年06月08日(月)

レビューをご投稿いただきありがとうございます。
「中々いい色」とのお言葉をいただき、嬉しく思います。シンプルながらもカラーを気に入っていただけたことが伝わり、何よりです。
羽織りとしても使いやすいアイテムですので、ぜひさまざまなコーディネートでお楽しみいただけましたら幸いです。

TOPΔ


kizenshaさん [この方が書いたレビューを見る] 26年06月08日(月)

おすすめ度

黒はあるので
ネイビーにしました

Re:

kizenshaさん 26年06月08日(月)

レビューをご投稿いただきありがとうございます。
色違いでお選びいただけたこと、大変嬉しく思います。
ネイビーは落ち着いた雰囲気がありながら、さまざまなトップスとも合わせやすいカラーです。ぜひ日々のコーディネートにお役立ていただけましたら幸いです。

全8,021件 1 | 2 | 345 ... 803 <前の10件 次の10件>

TOPΔ

商品レビューの検索

取扱店検索はこちら。掲載希望も承っております。


ショッピングカート

現在ショッピングカートに商品はありません。
商品をお選びください。


カートの中身を見る

買い物を終了してレジへ

My MANCHES

法人・事務所のお客様でお取り引き口座を開設されている方限定サービス

新着商品

カタログからのご注文、在庫確認

総合案内所