大きいサイズのミッド・インターナショナル > 商品レビュー > LOTTO メッシュ起毛裏フリースクルートレーナー チャコールのレビュー

読んでお得!ぜひ、ご参考に!
商品レビューは、商品に対する「感想」です。実際に購入した商品について、消費者様が書かれた生の声になります。
※商品レビューをご覧になる際のご注意
商品レビューは、各お客様によって書かれたものです。MANCHESでは、その内容の当否について保証できかねます。お客様ご自身の最終判断でご利用くださいますようよろしくお願いいたします。
LOTTO メッシュ起毛裏フリースクルートレーナー チャコールのレビュー
| 全1件 | 1 |
無名さん [この方が書いたレビューを見る] 26年01月21日(水)
おすすめ度
サイズ・使用感は、サイズ表示通り。
生地の厚みは普通のトレーナー並みの厚さですが、表地がメッシュということもあり、保温性が高い一方で、汗や空気の通りもほどよく、熱がこもるほどではありません。
表地がメッシュ生地で、裏地もフリース生地なので、伸び感・ストレッチも生地の厚みの割にそれなりにあります。
デザインはシンプルなので色々と合わせやすいです。
裏地がフリース生地なので、脱ぎ着する際に静電気が発生しやすい所はありますが、それ以外は全体にほど良いバランスで、綿製のトレーナーに比べると格段に軽いので、価格以上に満足感の高い一枚です。
Re:
無名さん 26年03月09日(月)
レビューをご投稿いただきありがとうございます。
サイズ感や着用感、生地の特徴までとても詳しくお聞かせいただきありがとうございます。実際にご着用いただいたうえでの詳しいご感想もお寄せいただき、今後の商品づくりの参考として大切にさせていただきます。
メッシュ起毛の表地と裏フリースの組み合わせで、軽さと暖かさを感じながら快適にお使いいただけるトレーナーです。シンプルなデザインで合わせやすい点も魅力ですので、さまざまな組み合わせでコーディネートをお楽しみください。
| 全1件 | 1 |




